12月だって!

半年以上ブログ書かなかった( ;∀;)

なんとなく開いたらまだあったよかった~

これからまた書こう(*‘ω‘) 

 

年末ってなんか忙しさ増すからあまり好きじゃないんです

でもな~クリスマスあるんですよね(・ω・)

仕事的にめちゃめちゃ忙しいから、楽しんでいられなーい

やり切った感は毎年感じるけど、それ以上に疲労が…

 

暇な仕事よりいいけどね(^ω^)

12月に暇ってなかなかヤバいし、その点では恵まれてるかな?

そのまま1月も忙しいあたしの仕事凄くないですか

思えば暇なときあんま無いなぁ…

こんなこと友達に言ったら怒られるけど(`・ω・´)

 

よーし、クリスマスのケーキどこで買うか決めよー(*‘ω‘ *)