中華料理屋

職場の近くに良い中華料理屋を見つけて

ハッピーなあたしです((((oノ´3`)ノ

 

 

てか思いました。

 

中華料理のランチはどこも安い。

 

和食は高め。

 

 

韓国料理はもっと高い。

 

 

なんででしょ。

 

中華ってできるの早いし最高だなって思います(`・ω・´)

 

コスパいいしね~お財布に優しいですよね。

 

なんでなんでしょ。

 

 

あたしが行ったところはホールが女性ひとりでまかなってるから

人件費かからないんだろうなあって思ったけど

他の中華料理屋はなぜ安いんだろ。

 

中華って出来上がるの早いから回転率いいのかな?

 

 

理由は分からずですね(´・ω・`)