初対面

兄がいるんですが、今、年上の人と付き合っているそうです。

7つ8つぐらい上みたい。

で、

親に合わせる前に、あたしに合わせたいそうです。

 

なんですと!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

 

驚き表現したくて、わざわざ顔文字サイトから引っ張ってきてしまいました。

なんだがよくわかんないけど彼女さんの方が歳の差を気にしているようで

親と会う前に妹さんに~みたいな、理解できるようで理解できないことを言ってるそうです。

 

まぁ、そんなこんなでこの間、少しだけ会いました。

普通のアラフォーの女性でした。

こうやってわざわざアラフォーって言っちゃうあたり悪意がありますかね?

まぁ、とにかく普通でしたし、兄が好きなら別にいいんではないかと思っています。

 

いつか、お姉さんになるんですかね。

気が合いそうではなかった(タイプが全然違う)んですが、意地悪な感じの人ではなかったので良かった