眠いですね~。

今、スマホから更新中です。

なにかやっていないと移動中に寝てしまいそうなのでブログを更新するという選択をしました~。

 

ただ今、電車移動中なんです。仕事でちょっと用がありまして。

珍しいことなんです~Σ(・ω・ノ)ノ

昼過ぎの時間なんですが結構、空いているもんですね~。

普段は朝と夜の時間帯だと大概混んでいるので、なんだが新鮮です。

普通に座れてますからね。荷物を横に置いている人もいるぐらいです。

それぐらいすっかすかです。

 

ブログ書きだしておいて、これと言ってなにかネタがあったわけではないので

誰がみてもつまらない話しになってますがご了承ください。

そろそろ目的地(降車駅)になるのでここで終わります。