新年

(o'v')・.。*明けましておめでとうございます*。.・('v'o)

 

お正月は兄が帰ってきたので、家族みんなが揃いました~

そしてそして

今日は彼女さんも来たので、なんというか顔合わせの様相を呈していました

(・ω・ノ)ノ

今年結婚する予定みたいっす~

 

あらあらいいじゃない~と言ってましたけど、

後でもっと年の近い人と結婚したらいいのにと言っていました母~

これ前会った時も言っていたぞう。

 

でもね。

兄は彼女さんのことが本当に好きっぽいのでね。

やっぱり好きな人と結婚したらいいんじゃない??って思いました~

でもアラサーとアラフォーの結婚ってめずらしい~

男女逆はよく聞くけど!

8つ下っ自分なら考えられないな(ㅎ-ㅎ;)

 

結婚式はいつなのかな??

とりあえず新年早々おめでたい話でしたーーーー!

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ